時間を外した日 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
今日はマヤの暦では「時間を外した日」

364日のマヤの周期から外れて、どこにも属さないゼロポイントの日。

一年に一度、普段私たちがあるこの3次元という次元のくくりからも外れて

宇宙の広い領域からここに存在することができる日です。

日常のアレコレから離れて自分の宇宙を楽しむのも良いと思いますし

より広い高い領域から自然と関わったり

今自分があることを選ぶのも良いのでは、と思います。

私は昨日は特に眠りが浅くて

今朝方ちょうどマヤの男性性と女性性の統合についての

記事を見ました。

こちら。とても納得。



このワークには私は参加していませんが

サロンのすぐ近くでこのワークをされていたようですね^^

楽しそうだな〜ハート”2

マヤではライトランゲージが使われていたとは知りませんでしたが

ライトランゲージは私も大好で

この記事を書いている今も大好きなヤンタラさんの音楽を聴いたりしています。


ちょうど昨日、秋分のあたりにあるライトランゲージのWSに参加申込していましたにひ


私の「時間を外した日」の今日は

プラトン立体のWSです。

image


ゼロポイントの今日生まれるプラトン立体。

今回はどんな子たちに会えるかな〜。楽しみ〜。

今日は私も一緒に創って楽しもうと思います♪

みなさんも美しい一日を〜キラキラ






お知らせ 7月30日(土)・31日(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO@ビッグサイト

 に出展します。
 詳しくはこちら 

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 光  アクセスバーズ講座
虹  オルゴナイト創りWS