♪ご感想♪アクセス・バディプロセス® | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

先日アクセス・バディプロセス®をお受けくださった

お客さまよりご感想をいただき

ご承諾をいただいて掲載させていただきました^^

バディプロセスは、身体に記憶した経験や思い込み、

教えられてきたことなどから解放し

本来ご自身が持っているけど制限がかかっているところなど

活性化してくれます。


当日のその方の身体に聞いて必要なエナジーを呼び出すのですが

思いもよらないエナジーが選ばれて

でも、結果一番しっくり。

やっぱり身体の声が一番!と感じます。

Yさま、ありがとうございますありがとう

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

本日も、とても楽しいセッションと、
素敵な施術を受けさせていただき、心から感謝いたします。(*^-^*)

早速、とても嬉しい変化を感じさせていただいています!

終わった後、歩きだしたとたん
首と背筋が伸びていて、びっくりしました。

いつも額と眉間に力が入り、シワが寄っていましたが
全く、力みません。 姿勢も顔も、まるで別人のようです!( ´ ▽ ` *)

志保さんがお話くださったように、
これからどんどん変化するかと思うと、
嬉しさで、ワクワクします!*\(^o^)/*


~ここから後日談~

お蔭で、今朝も素晴らしい変化がいっぱい出てきています!
(また興奮気味です)

朝起きたら、フェイスラインがほっそり!
見えなかったアゴのラインが出て、全体のむくみが消え、
のっぺり顔だったのに、立体感が出ています!
たった一晩で、痩せていた時の小ささ(20代)になってます。

感覚にも変化が表れてて、ごみ出しのために整理をしていた時も
「まいっか」と、テキパキと進みました。

神経質で悩みやすい、判断がしづらい苦労とも お別れできそうで
なんだか、ワクワクして、気持ちが明るくなってきました。

朝から、「まいっか」の連続で、家事が楽しく出来て嬉しいです♪

いつも心に寄り添い、沢山助けて下さり、どうもありがとうございます。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

嬉しいご感想に私もとーっても嬉しいですHAPPY

これからも楽しみですねキラキラ


ペタしてね


【受付中♪】


アクセス・バーズ講座
1日の講座をお受けいただくことで誰でも
アクセス・バーズのプラクティショナーになれます
【開催日時】

【2016年6月

*6月11日(土)9:30~18:30【終了しました】
*6月17日(金)9:30~18:30
【終了しました】
*6月27日(月)9:30~18:30【受付終了しました】

詳細はこちら 

他の日程、2日間のセミナー、出張セミナーのリクエストもお受けしています^ ^



facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー