☆マンスリーセッション☆アクセス・バーズ® | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮
蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 

毎月からご提供中のオススメのセッションを

ご紹介&体験していただける

マンスリーセッションとしてお届けしています。

今月は【アクセス・バーズ®】

2回程アクセスのボディプロセスをご紹介してきましたが

バーズを再度しっかりご紹介したいな

というか自分自身も今、必要だな~

すごく受けたい!という気分です。


バーズはアクセスコンシャスネス®の中でも

入り口であり、非常に重要なパワフルなセッションで

ボディの後はバーズを。と言うくらい

本来の無限の自分に戻っていくための強力なツールです。

脳のデトックス、脳の断捨離と言われますが

私たちは自分だと思っている98%は

他者や社会のルールでできていると言われます。

知らず知らずのうちに、自分のものだと思い込んでしまった

思考のパターンや情報をどんどんデリートしていくことで

たくさんの気づきが生まれ、行動をしやすくなり

可能性の扉が開くのを感じます。

私たちは必ず選択し、行動することが必須ですが

それらがとてもやりやすくなるとのではないかなと思っています。

軽々と自分の世界を創造し楽しんでいくには

どんな選択がある? 

マンスリーセッション
アクセス・バーズ® 60分 ¥8800

期間:5月23日~6月20日まで

アクセス・バーズ®の詳細はこちら 



【リクエスト受付中♪】
アクセス・バーズ講座
1日の講座をお受けいただくことで誰でも
アクセス・バーズのプラクティショナーになれます


【2016年5月

*5月5日(木・祝)10:00~19:00【終了しました】
ありがとう
*5月11日(水)10:00~19:00
【終了しました】
ありがとう
*5月25日(水)9:30~18:30
【終了しました】
ありがとう

【2016年6月

*6月11日(土)9:30~18:30【募集中】
おすすめ
*6月17日(金)9:30~18:30【募集中】
おすすめ
*6月27日(月)9:30~18:30【募集中】
おすすめ

詳細はこちら 


ペタしてね

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 


ノートパソコン HPは こちら