ありがとうございました【あなたの新月とエネルギーオブジェクトに出会うワークショップ】 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

2月24日、27日と開催しました

あなたの新月とエネルギーオブジェクトに出会うワークショップ

どちらも楽しく終了しました~。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

占星術ガイド真弓ちゃんのサビアンリーディング

そして、みなさんの個人新月のリーディングも

両日ともにバッチリその流れに乗っている方ばかりで

ほんと、感動的でした!

そして、各日程で集まる方々でテーマが違い

それも納得~キラキラ


今回は私の誕生日がすべての方々と共通の新月にあたり

部分日蝕であるので、新しいエネルギーを迎える気持ち満々でしたが

なんと3月の個人新月でもあるということで

聞いて良かったです~ハート

個人新月からあらためて

自分の太陽のサビアンが表すエネルギーを軸に

一か月のテーマをやっていけたら良いなと思います。


そして真弓ちゃんのリーディングのあとは

私担当のお楽しみオルゴナイト創り!

オルゴナイトにみなさんの意図やエネルギーを設定する誘導瞑想をさせていただきましたが

当日のその場のエネルギーで誘導しているので、

回によってちょっと誘導の仕方、エネルギーの設定の仕方が違い

各回に最善の方法が用意されるんだな~~と感動。

設定が終わったら、あとは自由に製作です。

同じレジンの量なのに

人によって出来る数やスピードが全然違うのが面白い!

ちなみにどちらも一個目は円錐型で作ったのですが

24日の方々はなぜかみなさんブルー。

{0A73C0CC-F9D2-41ED-A1A7-1DB8200D1C20:01}


{93B8E6A0-6298-4048-B1F9-D43FB1CDCF12:01}

27日はマゼンダベース。

{61D82487-5D10-4623-B22A-C2AF10245B8D:01}

これも不思議~。

24日の方々の完成作品の一部~~

{EBC99792-3D79-4E0F-A168-A1E0FEF0AB44:01}


27日の方々のはまだ型の中(笑)

{E0CABEEC-3840-429D-A842-E4CC11BC5372:01}

型から出すのは、私だけの楽しみ

 型から出したらまたアップしまーす。

{20AFDE6A-B9A0-48E0-A639-D6599311AD76:01}

24日のみなさんと写真撮り忘れた…

こちらは27日のみなさんと。

両日共に、楽しい時間をありがとうございました


ペタしてね

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら