あらたに | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

2月になりました。

毎月1日は建物のまわりにお塩をまくのが私の仕事なんですが

今朝は、通りがかりのサラリーマンに

「おまじないですか?」と声をかけられました(笑)

確かに、マントラしながら浄化とプロテクトのおまじないですねにひ


その後、月初めのお詣りに氏神さまにご挨拶に

今日は徒歩で行きました。

{21FF9DF2-23F2-4EAC-8DA4-96C1E0436B6D:01}


{86F1C4D3-8003-40DC-A2B8-71363A722889:01}


いつもと違うコースでテクテクしていたら、

昨年10月にできたというオサレカフェを発見しました。


エネルギーを変えるために

普段と違う動きをする。という方法はよくしますが

こんな風に、行き先は同じでも

違う道、方法を使うというのは

あらたな世界への扉が開いて楽しいですね^^


1月は本当に本当にいろんな浄化があり

まだやりきっていなかったことなどが

表面に出てきて、調整というよりも

まったく違う新しいエネルギーに変えるということが起こった方も

多かったのではと思います。

見ている先は同じでも、そのための方法を変えるとか

リニューアルより、新生って感じでした。


私自身は1月は通じてそうでしたが

特に満月前後から強力に色々なことがあり

どうにもならん!というところで

普段はしないことをやってみたりして。

自分の固定観念、今までこうしてきたから今回も・・・というのを

あっさり辞めよう!もうムリ!と手放したことで

違う選択肢に手を伸ばし、とても救われました。



こういう風に切り替えが楽にできるようになったのは

やっぱりアクセスバーズに出会ってから。

ありがたいことに、セッションでももちろんそうですが

ファシリテートさせていただくたびに

自分の中に新たな気づきも出るし

受講してくださる方からの気づきも聞けて

エネルギーがどんどん軽く、空間が広がっていくのを感じます。


この週末も2日間のバーズクラスを関西にお住まいの方が

リクエストしてくださって開催しましたが

その前の流れもあってか、いつもとちょっと違った方法でできました。


そして、バーズクラスが終わった後

私自身が受講生として

アクセスのスペシャルクラスを受講してきました。

これが最高に今の自分に必要だった!

これをこのタイミングで選んだ私、エライ!!と自画自賛ありがとう

久しぶりに温泉で長湯したような

エネルギーあたりのような感覚になりすっかり癒されました。


ここでもたくさんのアクセスのツールを与えてもらい

本当に感謝ハート”2


私もこんなに素晴らしいツールを

必要なタイミングの方にシェアできる喜びと

もっともっとたくさんの方に受け取ってもらいたいな~と

あらためて思いました。

ご興味のある方はぜひ、リクエストしてくださいね!


アクセスとは別に去年も開催したコラボワークショップも

2月は企画中キラキラ

産みの苦しみのような1月が終わって

たくさんのサポートをいただいたことに感謝して

2月は1月よりももっとどんな良いことがあるかな~?

楽しみハート


ペタしてね

音譜2月21日まで下記メニューは特別価格でお受けいただけます音譜

Access Bars ®(アクセス・バーズ) クリック 

Access Body Process ®(アクセスバディプロセス)  クリック 



【募集中】
アクセス・バーズ講座
1日の講座をお受けいただくことで誰でも
アクセス・バーズのプラクティショナーになれます

詳細はこちら 


他の日程、2日間のセミナー、出張セミナーのリクエストもお受けしています^ ^


facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング


ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら