GWのメッセンジャーと「サラとソロモン」 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

GWも終わりましたね。

今週中はお休みの方もいらっしゃるのかな。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?


GW中はお出かけ日和な日が多くて

私はともて嬉しかったです音符

仕事ではない日はなるべく外に出てましたが

思いがけずにたくさん会えたり

image

美味しいヴィーガンソバを食べたり

image


実家の近くの大好きな神代植物園に行きました。

{EF381CF1-7125-45EC-9B4E-DC1A0D1C762F:01}


{CED9299D-AFD3-42B8-9BF1-FDED0ECFA6B2:01}

藤は終わっていたけど、バラバラが咲き始めていて

{EF93447F-5775-4BE5-B76C-854D31ABE3C7:01}


バラソフトを食べたり

{F7E5C373-9894-4778-88FE-C21910CFEAE2:01}


綺麗な水に大きな長ーい蛇が泳いでいるところに出会ったり。

{DB7F5E86-1C7B-4FBF-A7A3-0B3716E7CAD3:01}

そして、深大寺では初公開だそうな

閻魔十王像がご開帳になっていました。

{BC15A636-5C92-4C6F-ABFD-74F2B5CD5BB1:01}



春の特別拝観『地獄と極楽の仏たち』だそうで

10日まで公開されているそうですよ。

行けたらもう1回観に行きたいなと、ちょっと思っています。


シーズン的なことも手伝っていますが

このGW中は、いたるところで

変容のメッセンジャーである

たくさんの蝶に会い

綺麗な水で泳ぐヘビくんに会い

トンボ
オニヤンマにも体当たりされ

私の変容、脱皮のときなんだなぁと。


そして本屋さんにお供でぶらりと行った時に

気になっていた本が目に入って

買うつもりではなかったけど、買ってしまいました。
サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣/ナチュラルスピリット

子ども向けの物語のような装丁ですが

ソロモンというフクロウが

サラという小学生の女の子にわかりやすく

思考や感情の使い方、とらえ方

宇宙の流れにのるということ

そして自分が自分の現実を作っていること

引き寄せの法則の大事なところを

教えている本
です。

私も時々つながる(笑)《苦しみの鎖》や

ちょうどこれから始まる私の新しいステージでの

思考の使い方、分かっているつもりになっていたことなど

あらためてソロモンに教えられました。


なにより、物語になっているので読みやすいし

ものすごくスピリチュアルな本です。


子どもの頃の自分とサラがものすごく似てるな~と思い

私にもソロモンがいれば良かったのにと思ったり。


でも、ソロモンも言うし私も時々言いますけど

「起こることはすべてちょうど良く起こっている(万事良好)」ですからね。

今だからこの本を読んでわかる

自分の思考の癖なんかも再発見しました。


しかし、この本に出会って

このタイミングでいろいろ再確認・修正するのも

自分が作って引き寄せているな、と思います。

それはフクロウは私のパワーアニマルのひとつでもあり

サラは私の姪の名前と同じでもあるから(笑)

読まないわけないよね、という感じ。


そんなこと↑とは関係なくても、お子さんだけではなくて

ご家族みなさんで読んで欲しいなと思う本です。

学級図書とかになればいいのにな~。

どんな年代にもオススメの一冊ですオススメ


今日も自分に心地よい一日をハート


ペタしてね


facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら