復活の日、天使からのメッセージ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

今日は冬至と新月が同時に起こる

19年に一度の朔旦冬至と呼ばれる日だそうですね。

太陽の復活の日「冬至」と

月の復活の日「新月」

月と太陽の復活の日

なんだかカッコいい!!笑きゃっ

私はややエネルギーにやられ気味でございます。

上にエネルギーが集中しているみたいで

頭痛と首、肩がおかしなことになっておりますきゃー!


でも、明日は楽しみにしているコラボワークショップキラキラ

準備と今日というスペシャルな日にやりたいことがあるので

グラウンディングも兼ねて外に出てきました~。

ワークショップは締切りましたが

お茶会はまだご参加受付中でございますティーポット

当日急に予定が空いた!なんて方も歓迎です^^

こちらを見てねクリックhttp://ameblo.jp/shriyam/entry-11961689390.html


先ほど、今日のメッセージを引こうと

Healing Angel Symbolsのカードを手にしたら

ジャンプカード出て、素敵なメッセージを天使がくれました!

今日いう日にぴったりじゃなーい?と思っています。

シェアさせていただきます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Angel for Universal Love
「普遍の愛の天使」


あなた方のこれまでの世界では

月と太陽、陰と陽、幸せ不幸せ など

相対する2極が、別な場所、対極に見える世界でした。

しかし、対極にあると思われていたもの

自分とは違うもの、自分の反対側にあると思ってきたものも

あなた方が関わるもの全てが、あなた方自身であることを

あなた方のエネルギー、あなた方の意識が投影されたものであることに

多くの人が気づきはじめました。


そして、あなた方が目にするもの

経験することを判断し、条件付けすることは

あなた方自身を判断し、条件付けすることになると気づきましたね。


ですから、判断しない、条件付けしないとする

「無条件に愛すること」を

まずあなた方は学んできたでしょう。



私たち天使の世界は、どんな存在も状況もすべて例外なく同じです

太陽が輝く昼も月の輝く夜も、男性も女性も、大人も子供も

どんな存在、どんな状況もただ愛だと認識しています。

無条件ではなく普遍の意識です。


今日この太陽と月の復活の時

あなた方の世界にも、この普遍の愛が復活する
のです。

どんな状況にあっても、条件づけることなく

「愛する」と決めるのではなく

例外なくすべて「愛」であると受け入れるだけ。

愛である。シンプルです。


私たち「普遍の愛の天使」とともに

あなた方が例外なく、ただ「愛」という存在であり

存在するどの場所も「愛」というシンプルな世界であることを

選択できるようエネルギーをお送りします。

そしてこのアファーメーションをプレゼントします。

『無条件の愛から普遍の愛へと成長します』


          (チャネリング 志保)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょうど今、部屋にサンキャッチャーのレインボーが広がってた!

嬉しい~キラキラ

あ~、頭痛い~(笑)


では、みなさまも引き続きスペシャルな一日をお過ごしくださいませseisei


ペタしてね