天使と過ごしたり | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

今日も寒い寒いです寒
外出されるみなさま暖かくしてお出かけくださいさむい。マフラー

先にお伝えしますが、今日も長いですふふ

それからブログの記事の中で
これってなんのことかな~?って気になる言葉があったら
コメント欄で聞いてくださいね。
コメント欄にてお答えします~。

私は気づかないで書いているけど、
この記事の中で「出会った知らなかったコト」ことを
「そういうことか。」にして欲しいなと思います。

親切に副業の情報をくださる方もいらっしゃいますが、副業は間に合ってますありがとう

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

ここ数ヶ月は浄化と再スタートのために
いろんなセッションを受けたり、本やDVDを見たり
いろんな素敵な場所にたまたまたどり着いたりそんな時です。

これまで常にずーーっと突っ走ってきたので
こういう時間が必要なんだけど、
私にとってこういう時間が罪悪感と自己価値を下げる思考との戦いで
デンジャー、デンジャーです玉乗り

カードでよく言う「「あなたの一番の敵」は誰ですか?」
「ハイ!私です!」って思ったりする日々ですチーン


さて、いろんなセッションというのは
今までいろいろなセラピストさんと出会う場所にいたもので
おおよそは知っていたけど、なんか敬遠しちゃっていたセッションなどがあり
今になって「気になってきた!受けてみたいな~。」と思うことがぽろぽろ出てきて
するとなんだか、モニター的なものがどんどん目の前に現れて

シータヒーリング、マインドブロック解除、ENMAカード
幸せと豊かさのためのヒーリング
そして、コーチング。
他にもあったけど、名前忘れちゃった・・・などなど
受けるチャンスをいただきました。


ちゃんとセッションギバーさんを見て
その上でお願いしていますが
受けてみたいな~と思ったものは、
出向くことなく、無料で受けさせていただけています。


私も自分が提供する側になる時、すごく気をつけていますが
無料だから、モニターだから、体験だから
対面ではないから、「ハイ。続きは有料セッションで。」とかではなく
(もちろん、最初のテーマを超えてしまう場合は別です)
関わった以上ちゃんとやりたいし
今回みなさんも私が納得するまで真剣に向き合って
セッションをしてくださって
気づきの種だったり、水や栄養を与えてくださってとっても感謝ですハート


で、同じく23日にワークショップを一緒にやる
真弓ちゃんにもミーティングのときにホロスコープを読んでもらえたりして
「志保ちゃん(私)ができる社会貢献」をやるコトを
提案してもらいました。

私が今できることとしたら募金か
自分のセッションを提供すること。くらいしか思いつかず
それも、できるだけ繋がれる多くの方に
少しでも役に立てたら、
何かのきっかけになったらいいなということ

私が先ほど書いたように、多くの方に無償で愛を分けて頂いたので、そのエネルギーの循環
これまで既存のクライアントさんだけに、たまーにしてきた
無料メールリーディングというのをやってみていますメール

image


もちろん、ちょっと時間がかかるものは
有料にしていますが、天使に馴染みがある人も無い人も
気になるという人には天使が伝えたいことが控えているので
「繋ぐこと」ができたら良いな、と思っています。


つい数年前まで、私自身「私が天使って無いよね~(笑)」って感じだったし
でも、天使とのワークをすることで
守護天使ほか、いろんな天使が側でアクセスしているんだ、と
いうことがジワジワわかりました。


さらに、今回のモニターでたくさんの初めましてさんから
普段会いにきてくださるクライアントさんまで
みなさんそれぞれが、素晴らしいね!というタイミングで
無意識でも繋がることを選択しているのを知りました星


ある方は、天使がいろんな方面かちょっとずつちょっとずつ
ジワジワ天使に抵抗が無いように存在を知らせてきて
ご本人が「もしや。。。」と気になっていた大天使から
今回メッセージが届いて、やっぱりそうだった!と腑に落ちたりわくわく

有料セッションもすべて受けてくださった方には
すべてのリーディングにもれなく同じ大天使が登場して
強烈なメッセージを送ってきたりねこ


それぞれの天使の特徴が垣間見えたり
受取手に合わせて色々考えてくれているんだな、と感心しますむふ~


そして、12日から毎日対面セッションが無い時間は
天使との時間を過ごしているので
私への影響も凄まじいです。

これでもか、これでもかと私にもメッセージや
ヒーリングのエネルギーを届けてくれますきゃー!
ありがたや、ありがたやです。


結果、社会貢献は自分貢献になっています・・・。

それもやっぱり無料でね。


もちろん、お金を通じて受け取る意味があるものもあれば
こうしてそれを介さずに受取り渡せるものもあるんだという
素晴らしい経験もさせてもらっています。


お金がなかったら癒されない
何もできないってことは無い
よね、
ってあらためて感じさせてもらっていますseisei


そういえばヤンタラさんのサイトを見ていたら
ヤンタラさんがスターピープルに載っていると知り

スターピープル―覚醒のライフスタイルを提案するスピリチュアル・マガジン Vol.53(Star.../ナチュラルスピリット


欲しい!と思ったら売り切れ。

アネモネにも載っていると紹介され
そちらは在庫あり。

anemone (アネモネ) 2015年 01月号 [雑誌]/ビオ・マガジン

今回は「天使と高次元の存在からのギフト」だって。


やっぱ、今はスターピープルよりも天使なんだな。


さてさて、今日もこれから天使のリーディングが始まりです~。
23日のワークショップは
お一人ずつのホロスコープのリーディングが聞けるほか
ご自身で大天使ナサニエルからメッセージをもらう、ということもしますよー。
クリスタルもお土産につくよ~。

お申し込み受付中です

お茶会のみでもおk!

new 【受付中】

☆12月23日「星と天使とともに ありのままのあなたになるWS」&チャリティークリスマスお茶会 

new 【受付中】

オラクルカード☆Special Thanks Sale☆開催中

new 【受付中】

★モニターメールリーディング★Healing Angel Symbols



ペタしてね


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら