ピュアなチャンネル〜ハーモナイザーとのワーク〜 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

お客さまがご自分へのご褒美に

オルゴンアロマのハーモナイザーをご購入されたそうで

仲良くなるためにとレクチャーを希望され

今日ママと小学2年生のYちゃんが

ハーモナイザーとのワークにいらっしゃいました。

image
(これは別な方のです・・・今日のは写真撮り忘れちゃった。)


私がハーモナイザーを購入している

MIHO KOMINE Spiritual School でハーモナイザーとのワークを

以前教わり、それをベースにお子さんにもイメージしやすいように

誘導瞑想をほんのちょっとアレンジしてみました。


私が教わったハーモナイザーとのワークでは

ハーモナイザーが引き上げてくれる自分自身のエネルギーや

ハーモナイザーとどんな風に自分のエネルギーを動かせるのかを

誘導瞑想で知るのですが

Yちゃんがビジョンで見るものが

まさにYちゃんの側面そのもので

Yちゃんの希望で異なる3個のハーモナイザーとワークをし

その度にYちゃんの中にあるエネルギーが浄化されていくのが

手に取るようにわかりました。


ママにご了承を頂いたので、簡単にYちゃんがイメージしたものをご紹介すると

最初にワークをしたときにYちゃんのビジョンに出てきたのは

ガムテープを口に何重にも貼った女性。

それを一枚一枚Yちゃんが外して

やっと全部のガムテープが口から剥がれたところで

女性はすっと消えてYちゃんの中に入っていったそう。


普段のYちゃんは、とってもママ思いで

とっても明るくて元気だけど、周りを気遣い

自分の本当の気持ちをなかなか言わないお子さんなので

まさにYちゃんが、Yちゃん自身である女性の口のガムテープを

剥がしたという作業はとても癒しになった様子。

そして最後にやったワークでは、神様のような人が現れて

Yちゃんは神様に小学一年生のときにもらった黄色の石をプレゼントして

神様からは「できないと思っていることができるようになる気持ち」

プレゼントしてもらったそうちびハート

ワークの合間にも、「おかしいかもしれないけど・・・」と

思考が現実になる話しを本で読んで

「飛べる、飛べる」と毎日思っていたら

二重跳びが飛べるようになった話しや

たくさんの素敵な話しを聞かせてくれて

私が癒されました~キラキラ

そして、「できないと思っていることをやってみる」と言ってくれましたうっ・・


さらに、とても楽しかったと自分のお財布を出して

私に30円を支払ってくれました!

「いいんだよ~」と言ったけれど

どうしても払うと言うことでありがたく受け取り

石好きなYちゃんにはブルーレースアゲートのタンブルをプレゼントしました。


サロンにはYちゃんの心をくすぐるグッズが多くあったようで

帰り際「お金貯めなきゃ」と良いながら帰っていきましたむふ~


二人が帰った後、Yちゃんが見せてくれたワークの流れやメッセージ

Yちゃんが私に渡そうと思ってくれたお金のことなどを

その豊かさを思い出してほっこりしていたら

ママからメールが届き

「来る前はやっぱりヤダなんていっていたYが

ルンルンで心が今日の空みたいにスッキリ~キラキラと言ってました(^^)」

と教えてくれました。

なんて嬉しいことを!

Yちゃん、来てくれてありがとうハート

素敵な一日になりましたseisei

やっぱり子供たちとのワークは本当に良いなぁ。


オルゴンアロマのワークは、本当に素晴らしいです。

私も教わった方法でたまに自分のワークをしますが

いつも癒されますハート

ハーモナイザーは残念ながら、もう製造が終わってしまったのですが

私が購入し、ワークを教わったMIHO KOMINE Spiritual Schoolでは

ワークを体験できますよ。

それも、ちょうど明日あるみたいだ!!びっくり 凄いタイミング!
詳細はこちら

それもワークのご案内のところには、ワークを絶賛する私の感想が載っていますふふふ

ぜひ素晴らしいエネルギーに触れて、

ご自分の中にあるエネルギーに出会ってみてください。

オススメですよ~。




new 【受付中】

☆12月23日「星と天使とともに ありのままのあなたになるWS」&チャリティークリスマスお茶会 

new 【受付中】

オラクルカード☆Special Thanks Sale☆開催中

new 【受付中】

★モニターメールリーディング★Healing Angel Symbols



ペタしてね


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら