新しい出会い〜大天使ナサニエル〜 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
今月23日に友人とコラボワークショップを企画していて

先日どんな風なテーマにしていくかなどなど

話していました。

お互いに出来ることを持ち寄って

ひとつのものにしていくって楽しいな~ハート

普段のサロンワークとはまた違うワクワクがあります。


今回友人は占星術

私は天使とクリスタルを使ったワークを担当することになって

その時に決めたテーマを持って帰り

どの天使がそのワークを担当してくれるのか

天使達に声かけしていましたここだけの話おーい


そして、ちゃんとベストなタイミンググー

今回のワークにピッタリ!の天使の情報がきました。


「大天使ナサニエル」


実は始めて聞く天使だったので

しばらくの間「サナエちゃん」的な名前の記憶違いをしていみたり・・・考える


大天使ナサニエル


「神の贈り物」という意味の名前でエレメントは

そして、私たちが神やハイヤーセルフにより繋がるための

サポートと、そのための変容に対する小さなものから大きなものまで

あらゆる恐れを、そののエネルギーで燃やしてくれるのだそうです。

まさに今回のワークショップのキーワードは

「火」「ハイヤーセルフ」「変容」なのです。


あまり画像がなくて


Image via Pinterest

こんな感じだったり



Image via Pinterest

こんな画像が出てきました。

なんかちょっと下のは怖いけど・・・。


すでにちゃんと大天使ナサニエルと繋がるのにピッタリなクリスタルを

持っていることに気づき、早速そのクリスタルを片手に

大天使ナサニエルを呼んでみました。

私の感じだと、エネルギーの色は下の画像に近いです。

もっと深紅のような感じの時もあります。

そしてミカエルの火のエネルギーとは違って

こちらは熱を感じます。

そして来てくれると即座に赤い光に包まれて

ふわ~っと昇華するようなエネルギーを感じます。


どっしりではないけど、頼れるシュッとしたイケメンな男性って感じ(笑)

感じ方は人それぞれなので、私の場合です。

女性的に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

いずれにしても私にとっても、とても嬉しいタイミングの出会いですありがとう


そんなわけで、23日はこの大天使ナサニエルのサポートのもと

ワークショップを開催します~ムフフ


多分、明日、明後日にはブログに詳細をアップできると思いますので

ぜひまた覗きにいらして下さいね・ω・;


そして、そのワークショップの後は

神楽坂でやっていたCafe *Shriyam*と同じような

ゆっるーいチャリティクリスマスお茶会クリスマスツリーを計画しています。

ゆる~いので、ゆる~くオラクルカードをやったり

クリスマスを楽しむお茶会です。

そちらもまたご案内しますねクリスマスキャンドル

2014年最後の月をとことん楽しみましょうクリスマスベル


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

オラクルカードがお得な☆Special Thanks Sale☆開催中ビックリ!
詳しくはこちら


ペタしてね


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら