12月 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
今日から12月です。


昨日まであった11月とその前にもあった10月は

私にとって相当厳しい月でした・・・がーん

よくぞこんなに落ち込めるものだ、と思うくらい

ガーン、ガーン!がーん がーん がーん

もうイヤだ!!と何度叫んだことかがーん


こんな時にありとあらゆる事を旦那さんに助けてもらい

結婚しといて良かったな、とシミジミ思いました挨拶

さらに、お会いできた方から、まだ実際にお会いしていない方

古くからの友人達、そして私に悪態をつかれ続けた

高次の存在までこの約2ヶ月の間

振り返ると、色んな方に助けていただけて

とても感謝ですありがとううっ・・



こんな感慨深く書いていますが

実は引き続き、昨日となんら状況は変わっていません。

でも、なんとなく気持ちの切り替えがなされました。

ありがたいことですbud*


さて、寒いのは大っ嫌いですが

クリスマスムードが大好きな12月になって

高校時代にケンタッキーでクリスマスピーク時

猛烈仕事に燃えていたことを思い出しながら

テンションを上げていきたいと思います。


「頑張らなくても。」

「それは好きなことなのか。」

「自分がやるべきことなのか。」をさんざん問われ

「これじゃダメだ。変えていかなくては。」と、そこに力が入りすぎて

頑張りすぎて、窮屈になって、身動きが取れなくなって

自分が何が好きで、何をしたいのかが見えにくくなっていました。


だからこそ、一生懸命考え、模索するチャンスになったのですが

「これじゃダメだ。変えていかなくては。」のループを一旦はずして

表面的な私の居場所や行動だけではなく

深いところで、私がいるべき場所や、

やるべきことに意識を向けて

エネルギーを回していければ、

止めているよりはずっといいし

自分のパターンに良い悪いを付けずに

その時に望むことをやる。

そんな今月でいこうと思います。



「こうでなくては道から外れちゃう」という

強迫観念になってしまったものは脇において

「やっぱちょっと違うかも」と感じたら

やめればいい。


そんな「無理して自分のルールを頑張らない」今月でいこうと思います。



そんなことと関係あったりなかったりですが

今月は7月にも行ったオラクルカードの

「Special Thanks Sale」を開催します。

今回はカード以外に本とエッセンスポーチも入れる予定です。

HPの用意ができたらまたご案内しますねプレゼント

こんなカードが欲しいのリクエストもお待ちしています^^


そして、12月23日に友人とコラボワークショップ&クリスマスお茶会を

企画していますリース

明日はそのミーティングをしてきます~ワーイ

楽しみだな~happy*


私は天使とクリスタル担当の予定。

天使の情報もたくさん来ているので

どの天使とワークするかも楽しみだな~羽根パープル上反


こちらもなるべく早くお知らせできるようにしますね~

23日空けておいて下さいね~キラキラ2



Image via Pinterest




ペタしてね
蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー

ノートパソコン HPは こちら