高尾山 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日は用事で高尾山に行きました。
{35CA4076-BFDE-4286-83F1-5DF32CC44B87:01}


{568026C6-7B59-4AFB-8C72-7AEB3B8C33DC:01}


{504B9EAA-2EB2-4810-A67E-9D92E78021FA:01}


自力で登る時間がなかったので

ケーブルカーで登って

{59FB3C1F-0EC1-488C-94D0-B9F51B87E0CB:01}


やや霞み気味。

そのまま薬王院を目指し

{42000699-10E0-49D9-8990-96004AE908E3:01}

ちょうど着いたとき本堂から

護摩祈祷が始まった音が聞こえてきました。

中には入れなかったので

本堂の脇で護摩祈祷が終わるまで

一緒にお祈りをしてきました。

{E8DF195C-EFEF-4F64-8ECE-FA8E733059B9:01}


{47AFF56D-3AB8-45CD-BA74-B6B781A44C94:01}


{B1F8488F-CE07-4230-B40F-6AD9EBE509D7:01}

そしてお決まりおみくじ。

{01B19095-CBA4-492E-8F3C-3F5A11D985D3:01}

「自力で成功するのは難しいけど

良い行いをしていれば

良い人たちによって幸せに導かれる」

という感じ。

ここのは絵が独特だなー。

{3CC740BD-22A7-4421-AC57-8D4B86C40546:01}


お参りが済んで

お団子食べたり、お土産見たり~と

思ったところで下山の声がかかり

今回は山道や景色、リラックスなどではなく

薬王院でのお参りのみに

高尾山へ来たようでした~。


帰りちょっとぷらっと油断していたら

人身事故があり、その影響を受け

夜のセッションのお客様には

ご迷惑をおかけしました

午前中、高尾山口に着いてから

一旦高尾山から離れ別な場所に

ちょっと移動することになったり

帰り道もいつもとは違う道になったり

今日は一日中本当にあちこちに

行きました~。

行く場所や時間も偶然ではないのですしね。