認めつづける | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

おはようございます。

今日もお越しくださってありがとうございます蓮


最近、自分の中にあるいろんなデトックスのためのワークをしていることを

時々ブログの端々に書いています。

デトックスの目的はさまざま、いくつかあるのですが

今回一番顕著に現れたのが皮膚。

以前アイオロジーを受けた時にも、

「感情の溜まり」みたいなものを指摘されて

自分ではあんまりよくわからないでいたのですが

私の場合は、例えば怒りや恐れ、悲しみなど感情が解放できていないと

内臓に影響してきて、さらに手の皮膚に影響がでてきます。

ひとそれぞれ弱い部分、出やすい部分(肉体面以外でも)があると思うのですが

大体、本人が出たら一番困るところに症状って出ますね。

まぁ、一番困るところに出せば

なぜそれが起きたかを考えるだろうし

意識的にケアをするよう、見るべきもの、知るべきことがあるよと

促しやすいからですよね、きっと^^;

さらに、「なぜそこに出ると自分が一番困るのか」も

知っていると自分の思考パターン、恐れていることもわかります。


で、「あ~。困ったな。」と困っているだけだと

悪化していく一方で、色々外用薬など外側から試しても

いっこうに良くはならない。

最後の最後に私にとって一番面倒でやりにくい感情の浄化を

丁寧にやってみたら、大ヒット。

何ヶ月も悪化したり良くなったように見えたりした

症状がすーっと消えました。

ほんと、三位一体。

心と身体、スピリットは繋がっていますよ。


そして、偶然本当に奇跡的このワークに出会って

なんとなく「やってみようか」と

心がつぶやいたから、やってみました。

これは私のスピリットと肉体、心

すべてが引き寄せたのだと思います。


強力にさまざまな出会いや状況、豊かさを引き寄せられるのに

一番引き寄せたいものが引き寄せられないとき

それは執着だったり、強烈な恐れだったり、期待過多で

すでに引き寄せ、現れているものを見ることができていないだけだったり。

または引き寄せないことに、実は何らかのメリットがあったり

今回のような奇跡を目の当たりにして

自分が本当はちゃんといろんなものを引き寄せられていることに

さらに気づかせてくれるきっかけだったり。


今あると思っているものの中で、本当はすでに必要なものはそろっていて

そこをいかに認めて、さらにまだ手放せていない何かを手放していく。


手放す必要性を感じることになる場合、やっぱり今それをやれる自分が

状況やタイミングも引き寄せている、用意しているのだと認めて

焦らず自分なりの方法でやっていくことで

本当の豊かさ、本当の望みを感じることもできるのかなと思います。


と、言っても一人でやるのはなかなか思考のループにハマりやすい。

私もそうなので、誰かに聞いてもらったり

あちらこちらにあるさまざまな情報からも拾ってみたり。

その情報の何を選ぶかも大事で

その自分がした選択や、選択をした自分も認めつづける。


先日「自分への愛のサポートのために」という

記事を書いて、響いてくださるたかが多くいらして

早速お越し下さったかたもいらっしゃいました。


そして私にとっても多くの気づきになりました^^

ありがとうございますハート

どうぞ我慢し続けずに、思い切ってサポートが必要だということも

認めて、自分の本当の望みを知ること

自分への愛を求めてくださいね。

必ず今のそれぞれの愛のサポートを引き寄せられますから。


ペタしてね