今日のメッセージ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

クライアントさんがいらっしゃる前に

「光のメッセージカード」を引いて

ちょこっと飾っています。

いらした方には特に言わないでいるけど

ちゃんとカードのメッセージに関係する

お話しが伺えたり、スピリットガイドからも

メッセージやそのテーマに必要なエネルギーが送られます。

昨日のクライアントさんは

お二人とも「インナーチャイルド」

{78D9D7BD-22C5-4147-81A3-D9DE00EDDD69:01}


まさに!という感じでした。

そして、今日は「切り離す」ですって。
{59351B9D-C91A-44A2-9C25-21E505F979FD:01}

外の世界と内の世界を切り離し

自分のエネルギーを知り

自分自身を広げていくため

内側の世界を探究する感じです。


もうすぐクライアントさんがいらっしゃいます。

今からどんなセッションになるのか

楽しみ。

私にも完全に必要なメッセージだな~。