喜びを生きる | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

昨日はアラン・コーエン氏のイブニングイベントに参加してきました。

なんとなくある日、アランさんのことが気になりだして

デイリーメッセージを受け取ることにして

本も1冊読んで、イブニングイベントがあると知って

会ってみたいな~、と参加してみました。

アランさんは自分自身の喜びをもとに生きると

たくさんの奇跡が起こることを、

世界中の多くの方に教え

多くの方がそれに共感し、たくさんの奇跡、

ハッピーを手に入れているのです。

今回のレクチャーでは、アランさんが

「自分が教えているんだから、自分でちゃんと実践してみなきゃ!と

実践したら、やっぱり素晴らしい流れが生まれた」という
お話しや、

参加者さんのQ&Aでは本当の喜びとエゴ、恐れからの動きの違い

そして波動を高めていくことの重要さ、

どんな時もそれをキープし、波動を広げていくことの重要さを

教えてくださいました。すっごく納得。


アランさんは、とってもナチュラル、

自然で親しみやすい方でした。

そして、たくさんの高次からのエネルギーを受け取り祝福を受けて、

それを本当に多くの人に惜しみなく伝えているんだな、という印象です。

素晴らしい~!

自分の喜びのヴィジョンを創る誘導瞑想をしてくださったのですが

私自身の喜びも

「あ!これなんだ~。こんなこと思っても良かったのか!!」という

素晴らしいものが見えて、かなりエネルギーが動かされました。

そして、最後にそれぞれが感じたヴィジョンに

全員で「はい!わかりました!」と何回も言う(笑)

自分の喜びにOKを出す^^


アランさんが日本に来日するきっかけとなった

喜びをもとに書いた本のお話も

すごく面白かったです。

それは飼っていたDOG(犬)が自分よりも幸せに見える。

どこを見習うとDOGより幸せになれるのか。

で、尾行して良く観察して、自分の喜びを見いだすために書いた本が

いろんな連鎖を生み出して、結果多くの方の喜びに繋がる。

ちなみにDOG(犬)は逆さまから読むとGOD(神)。

神の喜びを良く観察して、自分の喜びに繋げた結果の祝福ですね。

そこにはこうなるだろうという計算はなにもなく

ただ自分の喜びだけ。

他にも2時間という短い時間の中に

私にとってもたくさんの祝福がありました。

私も心の声を聞いてアランさんのイベントに参加したからだな^^


今月は心の声を聞いて、

3名の外国人メンター、チャネラー、ヒーラーの

イベントに行くことにしています。

それぞれ趣旨、アプローチがが違うけど

そこに繋がったってことは、自分の中にあるもの。

楽しみだなぁ。

そして、全て自分の波動が引き寄せているもの。

今日も今の私の喜びをもとに

波動を高め、高波動をキープしつつ、

私が伝えられる波動をクライアントさんと分かち合います~。

蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています。

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン


ノートパソコン HPは こちら

カレンダー ご予約受付可能日はこちら