☆オリジナル クリスタルブレスレット創り☆ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

ちょっとお休みしていましたが

クリスタル(天然石)のブレスレット創りの

ワークショップのリクエストがあり

昨日開催しました^ ^

普段はグループワークが多いのですが

今回はこれからロミロミやマナヒーリング、

クリスタルヒーリングなどのサロンを

オープン予定のクライアントさんが

「ブレスレット作りもやっていきたい!」という事で

これまでワークショップでやってきたやり方や

普段オーダーいただいた時に私がやっている方法など

お伝えするプライベートレッスン方式になりました。

このクライアントさんは

エンジェルワークレッスンもお受けくださっていて

いつも楽しい時間をシェアできて感謝です

私も初めてクリスタルワークをしたいなと思った時に

知人が石を見る能力に長けている方と出会わせてくださって

その後、彼女はしばらく仕事をお休みされていましたが

私がブレスレット作りを学びたいと思った時に

不思議なタイミングで再会し、

親切に教えてくださいました。

で、その後もう一度会いたいと思った時には

その方はどこかに行ってしまって

その後お会いする事ができず…。

ブレスレット作りを教えてくださるために

また一度だけ繋がった!そんな感じでした。

彼女のおかげで私もたくさんの方と

クリスタルを繋ぐ事ができ

さらに、こうしてあの時の私のような方に

今度は私がお伝えする側になれるなんて

とても嬉しいです

{4A4CCF2D-932E-4C75-AB6E-E95328588AEE:01}

やっぱりクリスタルワークは楽しいなー。

また、久しぶりにワークショップやろうかな

リクエストもお待ちしています

蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session

星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています。

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン


ノートパソコン HPは こちら

カレンダー ご予約受付可能日はこちら