卒業 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

昨日、9年お世話になったレンタルサロンのスタッフを卒業しました!

仲間たちから素敵なお花と
{37240C56-9BEB-4A9C-B228-248D273CC268:01}


私が大好きな梅花亭のお菓子をいただきました!

{DC13872C-AD1D-482B-8F4D-0E06FE40E262:01}



あっという間の9年という感じもしますが

本当にいろんな事がありました。

素晴らしい友人達に出会い

たくさんのセラピストやセッションに出会い

いろんなエネルギーを知り

私自身セラピストとしても

人間としても、たくさんの学びがありました。

そして、自由選択が常に許されていた場所でした。

自分が今どうしていたいか

これからどんな風になりたいのか

さらにどんな力をつけて

本来どんな力を持っていることを思い出したいのか。

自分がどこと繋がり

どんな意識、意図を持って

休む時、進む時を自分にも他者にも許すか。

自分のことはもちろん

各々の自由選択という意味を

常に学んでいたのだと

今振り返ると、とても感じます。

すべては自分次第。

そんな時間と場所から離れて

これからは自分自身としっかり向き合い

自分のエネルギーを使っていくことになります。

楽しみもたくさんありますが

もちろん様々な不安もあります。

でも、そんな不安に浸ることもできないくらい

今月は怒涛の忙しさ…

かなりタフな私もクタクタになってますが

不安や恐れに負けないよう

先のことばかりにとらわれ過ぎないよう

セッティングしてくださっている

マスターや高次の存在たちの愛を

感じています

私の前にいる人達は、私自身の鏡。

私が私自身の喜びの目的のために

変化を決断したり、動く事で

鏡である周りの方々も動き出し

そこから自分自身のこの9年間の集大成を見ることもできました

これまでの流れや、卒業のタイミングに

関わってくださっているみんなに

とても感謝しています

ありがとうございました


そして、今日が神楽坂での最後のセッション。

この9年間の間に古き良き趣きのあるエネルギーから

すっかり現代的なエネルギーに変わった

赤城神社の神様にもお礼をして

今日も「今」を頑張ります~。