美しいエネルギーに浸る | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日は、友人に誘ってもらい

品川の「薬膳レストラン10ZEN」でゆっくり目の新年会。

薬膳ベジタブル鍋』をいただきました。


季節の生薬ベジタブルスープ(酒粕と豆乳、クコの実やナツメなどなど)に


20種類の季節の野菜と、がんも、湯葉が入ります。

優しくて温まる~。

締めは雑炊か蓮根麺から選べるので

私たちは蓮根麺にしました。

麺も美味しかった~ハート

お腹はいっぱいになるけれど

身体にまったく負担を感じません。

身体に優しいものはいいなぁ。

カボチャの種、ひまわりの種、白ごま、黒ごまなど

好きなものをトッピングできるピクルスも最高でした~キラキラ



食事の後は、ちょうど五反田で開催されている

観音力カードの作者である草場一壽氏の

「『弥勒の世界』展」に行ってきました。


http://www.imagine-koubou.com/

作品は陶彩画という手法で描かれていて、

艶や発色、質感、そこにただ存在すること

すべてにおいて、とてもとても美しいのです。

いくらでもその世界に浸っていられるような

神聖な作品たちです。

※陶彩画とは、従来の有田焼の手法を独自の技法へと発展・完成させた焼き物の絵画です。
(草場氏 HPより)


観音力カードももちろん美しいのですが

やっぱり陶彩画は原画を見ないと・・・と実感しました。

いつか原画が私のところにも届きますように蓮


今回私は、この観音力カードの中の1枚である

「聖観音」のカードにとても惹かれて

購入しました。

カードについていたメッセージがとても素晴らしかったのですが

観音力カードのサイトで見たメッセージは

応援メッセージになりました。

私が選んだ聖観音さまやその他の菩薩たちの画像は

こちらでぜひぜひ、お楽しみください。
http://manai.co.jp/shop/cardsingle/33card/001.html


会場には弥勒さまや観音さま、様々な仏さま以外に

素晴らしい龍の陶彩画も輝いていました龍


今回、五反田のギャラリーは1月26日で終了されるそうなので

チャンスがあったらぜひ、美しいエネルギーに浸りに行ってみてください。


今日は美味しいものをいただいて

美しい神聖なエネルギーに浸った後

最後の締めは、クリスタルの卸のお店に友人を案内して

クリスタルのエネルギーにも触れてきました。

石はいいなぁ。


今日は素晴らしい一日になりました。

美味しい薬膳鍋を予約してくれ

急なギャラリーへの誘いにつきあってくれた友人に感謝です
キラキラ


ペタしてね