2014年 仕事初め | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今年の仕事初めは

タブラ奏者の池田絢子さん主催

おとめサロン新春イベントの

第一部の参加でした~。

押上にある可愛いカフェikkAさんで

15時から2時間という短い時間でしたが

リーディングとヒーリングをさせていただきました。

今回は、お会いした事はあるけれど

セッションは初めて さんと

はじめましてさんにお会いして

いろんな面で初仕事って感じでした。

おかげさまで、時間めいっぱいセッションさせていただき

お受けできなかった方もいて

またチャンスがあったら、是非ですー^ ^


そして二部は本当に毎回愛たっぷりな美味しさに感動の

マサラワーラーの南インドカレーをいただき

マサラワーラーの2人の笑顔にも癒されました

今回の
【 お正月風味・8品のインドりょうり 】は

サンバル
荒巻鮭のカレー
セリのコロンブ
じゃがいものポリヤル
ほうれん草のクートゥ
ビーツのパチャディ
ポンガル(あずきVer.)
アッパラム



{947EB6C9-1776-41C2-A6FD-E36F9E082A1A:01}


南インドのこのシャバシャバ感が

たまらないんですよね~

思い出すだけで、まだ美味しい…。

寺原太郎さんのインド音楽の講座では

朝のラーガ
昼のラーガ
夜のラーガ
酷暑のラーガ
あと2つ…なんだったっけ…。

とにかく時間や季節によって

奏でる音階の違いなんかを

すごくわかりやすく教えてくださいました。

2人の演奏も最高!

{7169644A-C962-48F1-9F1B-957D1A516746:01}

{C688564F-8705-4BA8-B49E-F38E7E541E65:01}



たくさんのお客様が

お腹もお耳も満足されて

すごく場のエネルギーが和やかな

とても温かいイベントでした^ ^

初仕事癒された~

これから更に良い一年にしよう。