あけましておめでとうございます★2014年★ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

素晴らしいお天気で2014年がスタートしました晴れ

お正月は、普段あんまり嫁的なことをしない私にとって

一年で一番嫁活動をする日であります・・・。

実家ではまず、おめでとうの挨拶と食事をして

お墓参り&初詣の流れですが

嫁ぎ先はお墓余りを含め、まず4~5カ所で

ご先祖様と神様へのお参りし

その後、あらためて今ここに生きている

家族の新年の挨拶と食事です。

今年も同じく深川不動尊から富岡八幡

氏神様である牛嶋神社、そして浅草寺コース。

浅草寺につく頃には、なかなかの人出になっているので

本道横からお参り(笑)

今年は例年にないくらい(だそう)氏神さまにも

参拝の方が多くいらっしゃっていました。

牛嶋様で買った干支みくじ。

十二支の小さな置物の中におみくじが入っています。


私は牛歳なので、牛ちゃん。

牛歳で氏神様も牛嶋って、良いでしょ。

軽く自慢。ははは。

神様からのメッセージ(おみくじ)は、良かったです。

あらためて気持ちを引き締めて、2014年もいきます。って感じ。


そして今朝、新年の朝を迎え

このブログに載せるためのメッセージを1枚引いてみました。



この新しいスタートに

これまでの個人的、物質的な執着を手放し

宇宙の一員である尊い自分自身を信じ

宇宙の一員である尊い自分自身を受け入れ

自分自身のハート、魂の声を宇宙に広げていく。

宇宙の光の一員である自分という存在

自分自身の真なる愛の意識を広げ

届けていくことがあなた方一人一人の役割です。


こんなメッセージをいただきました。


2014年もますます自分に正直で

自分を包み隠さず、

自分の内側を真実と愛と光で満たし

多くの愛と光を分かち合うことができますように。

今年も素晴らしい一年を過ごしましょう~ペガサス

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*Shriyam* 志保


新年 1月4日 おとめサロン甲谷佗(カルカッタ)にちょこっと参加します。遊びにきてね ハート  詳しくはこちら