いろんな鍵 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

6月から自分自身のエネルギーが変わるのだなぁと思いつつ


(そして誰でも 常に変わっているんですけどね)



7月になって今までは ちょっと躊躇していたような事


表面的に望んでこなかったことも 願望として意識し


そのために いろいろと「今」できること 


「今」やりたいことを やったら楽しいのかもと思われることを


やってみたりしています



これまでは 様々な条件から避けてきたことも


半信半疑だったことも


「いいじゃないか!やってみたいんだから!」とか


「興味がある!」だけで 自分にOKを出して


もっと仕事しなきゃ とか もっとあれやらなきゃ とか


やって何かになるのか など


物質的な形を求めずに 罪悪感を持たずに


自分のための時間を試してみてます



すると いろいろと集まってくるもので


願望として挙げたものと 直接的な関係ではないように感じるものや


深いところで関係しているだろうけど すぐに形になるものではなくても


私に必要なものは 何度でも 「ドンドン!来ましたよ!!」と


ノックするように また来ちゃったよ!と友だちのように 


アピールしてきてくれます



なので とりあえず それらも 一応ちょこっと選別の上


色々受け入れることにしています



8月は 特に 見ること 聞くことを 


たくさんしているような気がします



それらが 本当に必要なものなのかどうかなんていう思考は

必要ないのです



昨日午前中に観たダークナイト ライジングで本部長も言っていた


「刑事は偶然を信じない」なのですよ


セラピストも偶然ではなく 必然を信じます



どんな部分に関係があるかわからなくても


自分がオープンに受け入れているものは


すべて とても 心地よかったり 思っていた以上にすごく楽しかったり


刺激され過ぎて 気持ち悪くなったり(笑)


いろんな 「今」 が 用意されています




昨晩は 富岡八幡宮で 大好きなバロン倶楽部の奉納を観てきました


private salon  *Shriyam*  

バロンは 何度か見せていただいているけれど


同じ演目でも 常に 違っています



演出上での違いもあるけれど やっぱり この「今(瞬間)」だから感じたり 


この瞬間にプラスされる エネルギーというのが 常にあるのです


private salon  *Shriyam*  


そして 今日は夜 インド大使館に インド古典音楽 を聞きに行きます



そしてそして 明日は 今日届いた本が 引き寄せてくれた


まったく行くつもりのなかった場所にも 行ってきます



暑いのに静かにアクティブなワタシフフ



馴染みがあるものも 新しい扉を開いてくれる鍵だし


馴染みがないと思っていたものが


実はものすごく 深い縁があったことを 教えてくれる扉の鍵だったりします


今日、明日はどんなかなぁ


楽しみだなぁ


ペタしてね