エネルギーの美しさ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

静かに でも 激しく動き続ける


私を取り巻く そして私にも全てにも関わるエネルギー


表面的に見えるものと その裏側で 意識的ではない形で動き続ける美しいエネルギー



真実を見ることを その美しいエネルギーを見ることを


一生懸命 表面的な動きや 思考 感情 癖に惑わされずに


じーーーーーーーーーーーーーっと 自分を調整しつつ


見続けたとき



ピタッと 美しく はまるエネルギーを見る



一つのピースが 動いた時に


他にはなんの影響もないだろうと思えるものが


すばらしく 完璧に動いて yes!!という 


これか!!という なんともいえない 感覚を見せてくれ


これが 一人ではないこと チームが一つだということ


深いところでの 契約が 果されるということを 感じる



これが 私の勘違いだったとしても


そんなことは どうでもいいくらい


自分にだけわかる ピースのはまる感覚


これが 私にとっての 真実



他の人にはまるピースも 自分にとってぴったりこなければ 


自分の真実ではなく


他の人にはまらないピースでも 自分にしっくりくるピースを見つけて


それを ブレずに 繋げていけば 気づけば全が美しく繋がる



真実というのは 1つではなく


ひとそれぞれの 真実がある


でも それぞれの真実に嘘がなければ


それは 全ての人にとって 美しいエネルギーを 紡ぎ繋げることができる


そして 最後は1つになる



private salon  *Shriyam*  



エネルギーとは そんな美しいもの


ペタしてね