クラゲ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

ちょっと前になりますが、GWにサンシャイン水族館に行きました。

一番好きなクラゲ。
photo:01



photo:02



次はクラゲに生まれ変わりたい。と、子どもの頃から考えています。

ただただ、緩やかに潮の流れに乗って、ユーラユラ。

透明で水と同化したり、光がさせばその光のままに輝く。
色のついたオシャレな種類もいるけど。


掴みどころがなく、蛸などとはちがう変幻自在な感じが好き。


私も私ではあるけれど自分がいかなるものか、自分ってこうだ!と主張するでもなく、決して自分を決めつけず、関わる人に必要な形、柔らかさ、質感、そして時にはチクリとしつつも(笑)、常にクリアなエネルギーを発し、関わり合いをもてたら良いな、と思う。

決して芯がない、自分がないわけではない、不必要な力、過剰な制約や意識を脱ぎ捨て、ただシンプルに、変幻自在であることの美しさ。