自分を知るツールとタイミング | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

最近「あぁ、今がこれを使うタイミングなのかー」と思うことがいくつかあって


その中の一つが「ホ・オポノポノ」。


何年か前に知人から教えてもらった時は、なんだかその時の自分にしっくりこず。


その後も何度も耳にはするけれど、自分の中のツールにはなりませんでした。


が、昨年あたりからようやく腑に落ちて、教えの一部を自分のツールとして使えるようになりました。



そして、マヤの暦。


同じくこっちはもっと前から知っていて、本や手帳を持ち、少し勉強してみたりしたけどなかなか自分のものにならず、やっぱりタイミングではなかったよう。


が、ここ最近また少しづつ情報が入り、今日はご縁のあるセラピストさんのブログにわかりやすいサイトの紹介がされていました。


moon* マヤ暦 ツォルキン暦の誕生日で自分や他の方との相互関係が見られます→


moon* それぞれの特徴はこちらが簡潔でわかりやすいです→


自分の質を知るには、一つだけではなく様々な側面から見る。


そしていつも同じではなくて、常に変わり続けているから、様々なツールを使う。


西洋占星術、インド占星術、四柱推命、トーテムアニマル、オーラソーマ、タロット、数秘、ルーン、そして様々なヒーラー、チャネラーからのメッセージ、様々なヒーリングなどなど、古代からの知恵、宇宙から、マスターからのメッセージ、新しく生み出された方法、たーくさんあります。


「自分はこうだから。このやり方は合っていないから。」と決めず、その時はタイミングではなかっただけ。


ちょうど良いタイミングの時に、必要な時に必要なものに出会ったり、再会したり。


面白いですね。


ペタしてね 読者登録してね