エネルギーの使い方 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

4月でひとつ終わりになる仕事場。
ここを離れるにあたり、
「あ~、また若い男の子と縁がなくなるわ~」と
(おばさんで、ごめんなさい)ぼやいていたら(笑)
昨日、見ず知らずの若い(私より)男の子から
メールが来ました。
mixiで。何か同じコミュニティに入っているみたいで
なかなか良い青年そう(だと思う)でした。

呼んじゃったのかしら、私。
若い男の子を・・・。

まぁ、出会いは良いとしても
もっと本当に今引き寄せるべきものを
引き寄せられるような
エネルギーの使い方をしたいものです。

ははは・・・。

ペタしてね