2月、如月に入りましたね

 

私の近況を書いてみます

 

昨年のことになります

12月下旬に肩を痛めまして

これが

1月中旬に受診したら骨折だったのですてへぺろ

 

治り方がスローペースで・・・

〇十肩を併発したかな?と思い

過ごしてましたガーン

 

 

総合病院を紹介され

 

きれいに折れてますから

このまま治るでしょう

 

との診たてで電球

リハビリテーション科も利用しています

そこで

こうして肩に負担をかけずに腕を動かすのか

動かせない、固まっている部分をさすってもらって楽になるんだ

身体に気づき、学び

理学療法を知るのでした

 

ヨガが全くできない!ストレスから

すこーし優しく刺激してみたり

股関節まわりをゆるめるヨガをしたり

ほぐす生活をしています

 

 

皆様あたたかな2月をお過ごしくださいませ花