12月13日
今年初めて、歯科へ
行ってきました


被せた白い歯が取れた


奥歯が欠けた

から!

被せた歯が取れたのは、一年くらい前でしたが
今回は無事にハマりました
作り直しになることもあるそうで
皆さまは早めに着けましょうびっくりマーク

ピンクハート

そして、欠けた親知らずは
痛みがなく、詰めてきました
ハッいずれ抜歯になるようです煽り

治療を終え感じることは
噛めるって良いね照れ

かかりつけA歯科の近くに
格安スーパーがあるのですが
寄るのを忘れてしまうほど
ひさしぶりに←今年初めて
南郷へ行ってきました

丸レッド丸レッド丸レッド

そして今日は

DAISOの犬服!!に驚いた



明日からの寒気
温かく過ごしたいですね


    

12月のヨガ 

運動量の少ない内容で

どなたでも、ご参加お待ちしております


星対面レッスン 10:00〜11:00   定員2名


29日木曜



星zoom で陰ヨガ🌃19:30〜20:00

22日木曜 冬至


ヨガレッスンのリクエスト

お待ちしております





アクセスバーズ

レイキヒーリング

アニマルヒーリング(遠隔も可)


場所 八戸市内



お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ

友だち追加