今朝 龍神絵師さんのブログを見て
能面の個展を知り
近いこともあり
午前中に見に行けました~
能面の表情を
歴史を
タイムトラベルを楽しめました星
そのあと
そこで食事していると
大家さんで家畜の獣医さんに遭遇~
声かけてくれました!

私のこと知らないの!?とのお言葉にキョトン
下矢印
フルネームを聞いてネット検索
下矢印
アート作家で
八戸美術館の立ち上げた方だったびっくり
下矢印
えーーー!
つい声が大きくなるアセアセ
下矢印
私の絵を見てないのに

かきためて個展をやると良いよ?とのお言葉

今月描いてみた麒麟…落書き…ですが
勇気づけなお言葉をもらう
おもしろい日でした

ありがとうブルーハート



10月の予定