アニマルコミュニケーターのシュリです


8月は雨が多く涼しく過ごせた気がします


夢をほとんど見なくなったのですが←忘れてるだけ?

久しぶりに夢を見ました

小学校の同級生しほちゃんが帰国して

となり町でお泊まりすることになっていました音符

小学校は授業で畑があって

その畑作のことをしほちゃんはよく覚えていて話してくれました。すごい~、わくわくした感じが心に残りましたハート



おととい現実に、とうもろこし収穫しました!




ふと、わんこ各々の個性(光キラキラ)に囲まれている暮らしを感じます


さんぽ しながら撮影するとゆれてしまう・・





ブログを見てくださる皆様

9月もよろしくお願いします~星



やさしいヨガ

いつもありがとうございます🌟

9月1日~14日までスタジオ休業(予定)のため、第2土曜11日は休講となります。

ですが、次回元気にお会いしましょう照れ