今年初…

北東北捜索犬チーム訓練所へ



訓練に行ってきたよーー



目指すことをやめようか

下矢印

と思ったりしました

下矢印

下矢印

ほんとはやりたい!?かな


うちの犬は手前、名前はライチ

奥のわんこは、東北で2頭目の国際救助犬もみじちゃん



できるつもりでいたら

『ハウス』を拒否 ガーン



帰ってから

『ゲージに入るのが怖くなった?!』

聞いてみると

急に繊細になっていました犬



え? 私の閉め方が??

動物さんは

今に生きてるんじゃなかった!?



他犬と一緒だし

皆にかわいがられるし

おやつをもらえるから

好き



ちょっと緊張

の時間


笑い泣きてへぺろえー


『勝ち負けじゃないんだよ』



シュリ


">