中野山王子安神社
2024.8.10(土)

週詣りの前に、
中野の明神さまこと、
中野山王子安神社へ車ダッシュ

この週末が例祭のようで、
まだ朝早いから誰もいないんだけど、
この雰囲気に誘われて、
思わず何枚も撮ってしまったので、
ブログにすることに爆笑

最近のお水取りは、
メダカの水換え分も汲むもんだから、
4Lペットもあって、
そこそこ重たくなるんだけど、
ハロちん♪は、
軽くなったから大丈夫なのですニコニコしっぽフリフリ

青面金剛さまとお地蔵さまキラキラ

どうか、
何事も起こりませんようにお願い


2023.7.30撮影

子安神社へ

テントの数や提灯を見ても、
かなり賑やかなお祭りのようです祭


そして拝殿にて、
いつもの感謝とともに、
地震や災害が、
これ以上起こりませんようにお願い

龍さんにも、
お願いしましたお願い



この週末も各地で、
夏祭りが行われるかと思います。

皆さまが、
素敵な夏の一日を何事もなく、
どうか、
笑顔で過ごせますようにお願い

ハロちん♪と一緒に、
心から、
お祈りしておりますニコニコしっぽフリフリ