夏の小宮公園
2024.7.13(土)

オープニングに、
テクテク動画をお届けしますあしあと
夏の花壇とハロちん♪
46秒音符

2023年7月8日の撮影でしたしっぽフリフリ


ひよどりの小道の手前に、
昨年と同じく、
ヤマユリが咲いていましたキラキラ


前日の大雨で、
倒れていた花も多かったけど、
まだこれから、
たくさん咲くはずと思います音符

森の中へ

ひよどり沢までは、
下りで階段になっているから、
ハロちん♪は、
ここまで抱っこだったねニコニコしっぽフリフリ

マムシグサ

ヤブミョウガ

ハロちん♪が、
歩くの大好きだった木道ですあしあと

滑り止めが塗ってあるから、
日の当たる所は、
やたら熱くなるので裸足のワンコは、
要注意です!

2023.7.15撮影


夏になるとメマトイが、
ものすごい数でまとわりつくのですが、
この日は不思議と、
寄ってこなかったけど何故だろ!?

テクテク歩いてあしあと

雨上がりなので、
水量は多かったですアセアセ

大谷弁財天


もし小宮公園へ行くことがあれば、
弁天さまにも、
御挨拶してくださいねお願い

弁天さまも、
ハロちん♪も喜びますニコニコしっぽフリフリ

もう1度ヤマユリキラキラ


大きな花壇のヒマワリ🌻

因みに、
小宮公園の駐車場は9時からですが、
だいたい8時半頃から、
上下の駐車場どちらが先かは不明ですが、
順次解錠されます。

夏場の9時だと、
30℃をとうに超えてしまうので

この時期になると、
近くのコインパーキングを利用して、
あさんぽはあしあと

6時前に出かけたものですブルー音符


大谷弁財天のお詣りと、
花壇に咲く花を見るのを楽しみに、
これからも、
ふらっと朝のウォーキングがてら、
ハロちん♪連れて、
歩きたいと思っていますニコニコしっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます音符