糸島で「ヤシの木ブランコ」と二見ヶ浦
2023.5.24(金)
 
姪の結婚式に行くため、
有休とって、
福岡まで行ってきました飛行機
 
いきなりですが、
ここは糸島の海岸です波
 

 

糸島の「ざうお本店」さんむらさき音符

 

 

糸島といっても、

ここは福岡市西区になります。

子供たち2人も一緒に、
弟の車で、
いきなり糸島なのですよ~爆笑
 
なんだか、
やたら賑やかな海岸でした音符
 
梵鐘ではなかったけど、
この鐘を突くと、
願いが叶うカモ!?だってさ爆笑
 
ジョーズもいましたブルー音符
 
海賊船のようですナイフ
 
ヤシの木ブランコキラキラ
 
映えスポットとしてカメラ
またガンダムの聖地巡礼としても、
有名らしいキラキラ
 
もう三十路となった娘が、
還暦すぎた弟にお願いしたらしく、
幾つになっても、
可愛い姪っ子なんだろな~むらさき音符
 
3連猫
黒猫三毛猫オッドアイ猫
 
どこでもドアもありましたピンク音符
 

宙への鐘

 
結婚式が終わったら、
翌日に鹿児島へ移動するんだけど、
台風1号の影響で、
どうも悪天候になりそうだったし、
この日のうちに何とか、
海を見に行けて良かったな~波
 
ハロちん♪も、
糸島の海へ行ったよあしあと
 
せっかく、
ここまで来たのだから、
二見ヶ浦へキラキラ
 
こちらの夫婦岩を見たのは、
おそらく、
40年ぶりかと思いますお願い
 
自分1人だけなら、
櫻井神社に参拝したいところですが、
時間もなかったし、
ここは潔く諦めた次第です笑い泣き
 
昔々の若かりし頃を、
思い出すのは当然のことながら、
もしや海岸に、
コタロウくんが居やしないかと!?
探してましたよチワワ黒
 
弟は自宅に戻り、
娘は同僚の方に会う約束があり、
息子と2人、
初めて外で飲む機会となりました生ビール
 
ってことで、
福岡から鹿児島帰省の4泊5日ブルー音符
神社参拝と、
食べ物とその他諸々を記事にして、
更新したいと思います音符
 
どうぞ宜しく、
お付き合いくださいませお願い