仙台でランチナイフとフォーク


今回の仙台出張も2泊3日でしたが、
相も変わらず、
夜はホテルに籠っていたけど、
お昼だけは、
一人でも外食ランチときたもんだ爆  笑
 

既に1ヶ月が経過しましたが、

今週のランチ♪シリーズでありますナイフとフォーク


仙台市泉区は
中華料理 紅華園さんへ
 
当店自慢の五目焼きそばキラキラ
 
半年前にも食べたはずだけど、
久々なので、
やっぱりこれ食べることに音符
 
 
コクがあってボリュームもあり、
これだけで、
お腹いっぱいになるのですよ!

 

今回の出張は、
今までと違う事業所なんだけど、
紅華園の近くだったから、
ならば連チャンでここへ行こうか~爆  笑
 
ってことで、
翌日も一人で紅華園でランチナイフとフォーク
当店自慢のもう一品キラキラ
タンメンを食べてみることにしました音符
 
見た目あっさり味のスープと思いきや、
豚骨や鶏ガラのダシと、
野菜の旨みが絶妙の美味しさナイフとフォーク
 
このタンメンは、
マジで美味かったデスナイフとフォーク
 

また仙台に行ったら、

必ず食べにいっちゃうんだもんね~ブルー音符

ごちそうさまお願い

 

 

そして最終日のランチもナイフとフォーク
仙台市泉区は、
うまいものや きぼこさんキラキラ
こちらは居酒屋さんなんだけど、
水曜日~土曜日の12:00から14:00まで、
らーめん類と日替わり定食で、
ランチタイムも営業されていますラーメン
 
ラーメンが美味いらしいけど、
ここはやっぱり、
本日のランチを食べたいんだよな~ブルー音符
ってことで、
エビマヨ定食をナイフとフォーク
 
ぷりっぷりのエビマヨが、
とっても美味しくて、
大満足なランチとなりましたナイフとフォーク
ごちそうさま~お願い
 
最近ちょっと睡眠不足だけど、
しっかり食べて、
しっかり歩いて、
次に行く何処かの街でも、
美味しいランチを、
楽しみにしたいと思います音符