本日午後3時30分頃、
愛娘ハロちん♪が永眠しました。

お昼のブログにも記載したように、
昨日の昼頃まで、
普通に食べて元気だったはずなのに、
夕方から急に動けなくなり、
ER救急センターに連れて行ったのです。

一晩入院させて、
午後から様子を見に行こうとしたら、
先生から電話があり、
かなり思わしくない状況と告げられ、
子供たちに連絡したら、
大急ぎで駆けつけてくれました。

血液検査の結果説明を聞いてる時に、
様態が急変して、
心肺停止となり蘇生措置がとられ、
このまま治療を続けるか?
自宅に連れて帰って看とるのか?
家族で相談した結果、
家に連れて帰ることにしました。

そして、
救急センターから帰る途中、
帰りの車の中で、
ハロちん♪息を引きました。

月曜日の朝に、
高尾霊園から虹の橋を渡ります。

突然のことで、
どうしてよいものか分からないまま、
皆さまには
ご報告だけさせてくださいませ。

ハロ!!
おうちに帰ってきたよ!

ジャーキーもビスケットもボーロも、
牛乳もちゅーるも、
起きなきゃ食べられないよ!!

何度も何度も言ってるのに、
返事がないよ~えーん


夜になって、
いつも行く動物病院の先生から、
電話がありました。

ER救急センターから、
かかりつけ医にも連絡があったようで、
お休みのところ、
心配して電話してくださいました。

明日の朝になったら、
お世話になったファミーユ動物病院へ、
ハロちん♪を、
連れていこうと思います。