片倉城跡公園
2024.2.25(日)
 
氏神さまへ週詣りした後は、
片倉城跡公園へ、
雨降り覚悟で行ってきました車DASH!
 
セツブンソウ
 
雨降る中を、
ハロちん♪抱っこで傘さしながら、
スマホでパシャリカメラキラキラ
 
足元がぐちゃぐちゃなので、
下に降ろせず、
しゃがんで両膝にハロを置いて、
微妙な格好で、
必死に撮影しております爆笑
 
そんなもんだから、
よほど手前に咲いている花じゃないと、
接写できないのですよ笑い泣き
 
 
それでも何とか、
可憐な姿を撮ることできたので、
オレ的には、
とりあえず満足なのですニコニコ
 
奥の沢へ
 
緑に見えるのは
キツネノカミソリの葉っぱかな!?
 
写真を撮らなかったけど、
カタクリの葉も、
あちらこちらで芽吹いていましたよブルー音符
 
ミスミソウ
 
お日様が出てくれないと、
ミスミソウの花は、
閉ざされたままで開きません。
 
それでも、
もしや一輪くらいはと思って、
探してみたけどブルー音符
 
 
 
この子が精一杯でありましたキラキラ
 
住吉神社にお詣りしてお願い
 
下に落ちた椿だけど、
しっとり雨に濡れて綺麗でしたタラー
 
社殿で、
雨宿りさせてもらいましてお願い
 
やっとこさ、
ハロちん♪出番となりました爆笑
 
雨の日だと、
足元が泥々になるのも嫌だし、
ハロちん♪も、
濡れると歩きたがらないし、
そうすると、
傘さし抱っこしてとなるから、
まぁ、
こればかりは仕方ないやね~爆笑
 
それでも、
可憐に咲くセツブンソウの花キラキラ
健気な姿を、
見れただけでもヨシとしようニコニコしっぽフリフリ
 
ご覧いただきありがとうございます音符