動画・ゆっくりテクテク♪
春を探しに~薬師池2024③
薬師池公園
2024.2.18(日)

梅の花咲く薬師池公園桜
あれから、
既に一週間が経過したけど、
梅の花は、
今も綺麗に咲いているのかな桜

暖冬とはいえ、
またここんとこの寒さですから雪
もう少しだけ、
長く咲いてくれるといいですねニコニコしっぽフリフリ

ってことで、
春を探しに薬師池2024③
最終章は勿論あしあと
ハロちん♪テクテク動画なんだけど、
ホントゆっくり過ぎて、
テクテク歩きと言っていいものか、
心配にもなりますが、
この日のハロちん♪そのままをしっぽフリフリあしあと
40秒音符
 
暖かくなったと思いきや、
真冬の寒さに戻り、
冷たい雨や雪まで降ったりして、
寒暖差も激しく、
晴れたら花粉も飛ぶ時期なので、
皆さまも、
体調など崩すことのないように、
どうか気をつけて、
お過ごしくださいねニコニコしっぽフリフリ

 ご覧いただきありがとうございます音符