片倉城跡公園
2024.2.12(月)
 
日枝神社・初午祭の後に、
片倉城跡公園へ行ってきました車DASH!
 
奥の沢へあしあと
 
残念ながら、
ミスミソウはまだでしたむらさき音符
 
何方かの情報によると、
何処かに、
一輪だけ咲いているらしいのですが、
他の皆さんも、
探せなかったようでした。
 
セツブンソウも捜してみたけど、
日陰で開花してなくて、
おまけに通路から遠い位置だから、
残念ながら、
スマホで写真は撮れませんでした笑い泣き
 
でも、
今週は暖かな日が続いたから、
この週末あたり、
ミスミソウも見れるかもですね!?
 
4月になると、
ヤマブキソウの黄色い花いっぱいに、
埋めつくされますキラキラ
 
その前に、
カタクリも見に行かなきゃねウインク
 
花は見つけられなかったけど、
この子の写真は、
やっぱり撮るのだ~カメラキラキラ
 
 
 
 
住吉神社
 
鳥居と御神木
 
歩きだすハロちん♪
 
さあ帰ろうあしあと
 
 
最後に、
「春を感じて」のお姉さんと、
ハロちん♪
 
少しずつ春めいて、
まだ咲いていなかったけど、
油断してると、
すぐ花期は過ぎてしまうから、
何の花でも、
見頃のタイミングは難しいですブルー音符
 
次回はいつしっぽフリフリ
片倉城跡公園へ行こうかな!?
 
ご覧いただきありがとうございます音符