中野の明神さま
中野山王子安神社
2024.2.12(日)

中野の明神さまへタラー
1ヶ月ぶりに行ってきましたニコニコしっぽフリフリ

明神さまの泉から、
ハロちん♪5連発カメラキラキラ

キョロキョロ



爆笑爆笑爆笑

子安神社

1月にも紹介しましたが、
昨年12月に、
奉納されたという狛犬さんです音符


木花開咲耶姫命さまキラキラ
いつもありがとうございますお願い

このちょっと前に、
境内を掃除されていた親父さんが、
話かけてくださって、
ワンコのことやら何やらと話した後、
ゴミあったら、
この袋に入れといていいよ!とブルー音符

ということで、
こちらを教えてもらいましたブルー音符
このゴミ袋は、
八王子市のボランティア袋ですね❗

十月桜

この寒さでも、
健気に咲いてくれてました桜

明神さまの泉から、
ハロちん♪リフレクションアセアセ
3連発カメラキラキラ


新年の御挨拶が、
まだの神社もあるのにと思いながら、
今年2回目の参拝と、
お水取りさせていただきましたニコニコしっぽフリフリ

参拝させていただき感謝お願い

ご覧いただきありがとうございます音符