少し時間が経ってしまいましたが、
先週の土曜日は、
2ヶ月ぶりのトリミングでしたシャンプー

入浴シーンは、
何度か投稿したことあるけど、
貴重なカット動画を、
撮影してくださいましたので、
皆さまにも、
ご覧いただきたいと思いますニコニコしっぽフリフリ

ハロちん♪
ちょきちょきカットハサミクシ
36秒ブルー音符
されるがままに、
大人しくしてるみたいです爆笑

それから、
やっぱり入浴シーンも🛀♨️
見たいよね~爆笑
31秒ブルー音符
寝てたらしいけど、
スマホの音で目を覚ましたようで、
でもまたすぐに、
うとうとzzzしてるハロちん♪デス爆笑

そんなハロちん♪の姿を、
お忙しい中、
撮影していただいたトリマーさんに、
心から感謝ですお願い

ご覧いただきありがとうございます音符