動画・有喜苑動画と
苦抜け門から
ケーブルカーで帰り道~
高尾山
2023神無月編その2④
2023.10.21(土)


お待たせしました!
苦抜け門からハロちん♪ですしっぽフリフリ


ここで、
高尾山ボランティアガイドの方に、
話しかけられまして、
ハロちん♪がポージングしてるの見て、
驚かれたようで、
楽しく談笑しましたよブルー音符


男坂階段から


浄心門あたりは人も多くて、
他の方の顔が、
分からないようにパシャリカメラ
あれっびっくり
ハロちん♪もボケてるな~爆笑


切り株アートは、
トトロとハロウィンも登場🎃


いきなり、
ケーブルカーからカメラキラキラ


既に昼近くで、
ほぼ満員だったので、
写真は、
これだけしか撮ってません。

帰りは、
ずっと何年もリフト派だったけど、
2月にペット禁止となって、
今年はケーブルカーに乗るようになったから、
それならそれで、
ケーブルカーで見る真っ赤な紅葉が、
楽しみだよな~🍁


もみじまつりステージの上から🍁
清滝駅とハロちん♪


こっちは、
ちょっとだけ紅葉してたねもみじ


ありがとうございましたお願い


甲州街道へ続く表参道です。


お地蔵さんとハロちん♪


高尾599ミュージアム

ワンコは入れないけど、
カフェやショップや展示室もあって、
なかなか楽しめます。

6年前になるかな!?
ハロがヘルニア疑で散歩禁止となり、
家で安静にさせて、
ひとりぼっちで高尾山へ行った時に、
1度だけですが、
中に入ったことがあるのですブルー音符


自動車祈祷殿の駐車場へ向かいますあしあと

祈祷殿


金色の飯縄権現さまと天狗さまキラキラ

ってことで、
最後に、
おまけの動画をどうぞあしあと

ハロちん♪有喜苑を行くあしあと
46秒ブルー音符
今回の高尾山神無月編も、
ラストは、
別の動画で締めたいと思いますあしあと
それはまた、
週始めのお楽しみってことで爆笑

ご覧いただきありがとうございます音符