なんてったってアナベル!
2023③
相模原北公園
2023.6.17(土)


このずっと奥に花木園があって、
薔薇の咲く階段から、
アジサイ園を目指して歩くと、
この辺りから、
アナベルが咲いているのですピンク音符


そうそう、
最高気温30℃の予報だったので、
ハロちんのには、
接触冷感ウェアの新しい犬服を、
着せております音符


前回の動画は、
この辺りから撮ったものですが、
あんなのでも、
実は3回ほど撮り直して、
できるだけ、
人が入らぬようにしてるんです爆笑


さてさて、
アナベルキラキラ




今さらだけど、
マクロ撮影もすりゃあ良かったな~

他の紫陽花も見に行こうしっぽフリフリあしあと


見頃過ぎた花もあったけど、
まだまだ、
綺麗に咲いてる紫陽花もあったよピンク音符


眩しいね~晴れ


影になってるここなら、
大丈夫かなブルー音符




いいね~👍️



真夏のギラギラではなく、
ほんのりと、
優しい朝の陽射しでありました晴れ


アジサイ園の高い位置から、
アナベル~キラキラ

勿体ぶる訳ではなくて、
多くの画像を投稿できないもんだから、
小出しにして、
アナベル更新は続きます爆笑しっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます