なんてったってアナベル
2023②
相模原北公園
2023.6.17(土)


土曜日の相模原北公園からピンク音符
続きですしっぽフリフリ


相模原北公園は、

約200種類、10,000株の紫陽花が、

植栽されており、

紫陽花の名所として知られています。


相模原市「市の花」が紫陽花なので、

そのシンボルとしても、

大切に育てられているのですね~


そして、

相模原北公園といえば、

なんてったって、

アナベル!!

真打ちというか、

特別な存在なのであります爆笑

 


アジサイ園の案内板あじさい


階段上がろうと思ったけど、
ハロちん♪が、
こっちに行くらしいので爆笑


ここらでちょいとカメラキラキラ


さあ次に行くよ~あしあと


そして、
アナベル~音符


どうよ~爆笑


見てるだけで、
ニヤニヤしちゃいますね~




アナベルとハロちん♪


今年も元気なハロちん♪と、
一緒に見れたよ~ブルー音符


アナベルさん、
ありがとうピンク音符


ハロちん♪にも、
ありがとうピンク音符


実はこの後もっと、
画像を追加で掲載するつもりが、
何回やっても、
何故か投稿できなくってえーん

よって、
小出しにして何回かに分けて、
朝晩2投稿で、
更新することとしましたので、
よろしく、
お付き合いくださいねニコニコしっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます音符