あじさいまつり2023・後編~

高幡不動尊 金剛寺

2023.6.10(土)


四季の道からあじさい


クンクンしてるけど、
何の匂いなのか気になります爆笑


ありゃびっくり
人が写っちゃってますね~








せっかくだから、
山の方にも行ってみるかな~




山に上がると、
また違った五重塔を見れたりするのが、
また楽しみなのですブルー音符


今年のあじさいまつりでは、
八十八ヵ所巡拝しませんでしたが、
ちょっとだけカメラキラキラ












ハロちん♪も一緒にカメラキラキラ


とりあえず、
ヤマアジサイ園をぐるっと回ったら、
そろそろ、
帰る時間になりましたニコニコしっぽフリフリ


ありがとうございましたお願い


「峠の茶屋おおまさ」さんで、
桑の葉茶を購入ブルー音符

峠の茶屋さんは、
「寿司おおまさ」の高幡不動尊境内売店ブルー音符
桑の葉マーブルに、
お寿司の特売もやったりして、
高幡さん特産品なら、
こちらとその並びの売店で揃いますピンク音符
 

桑の葉茶の試飲もできますから、
高血圧とか気になる方は、
試しに飲んでみるのもいいかもですブルー音符


駐車場のアジサイあじさい


高幡不動尊あじさいまつりあじさい


額アジサイに西洋アジサイも、

今が見頃ですキラキラ


お近くの方は、

行かれてみては如何でしょうかニコニコしっぽフリフリ


参拝させていただき感謝お願い


ご覧いただきありがとうございます音符