高尾山・若葉まつり2023
2023.5.3(水)


山頂に到着デスあしあと

出発が少しばかり遅かったとはいえ、
まだ10時前なのに、
こんな感じで、
既に混雑が始まってましたびっくり


でも、
富士山は見えたんだよね~キラキラ


くっきりすっきり、
気分も晴れる美しさです音符


さて、
ご飯を食べましょかニコニコしっぽフリフリ


例のごとく、
隣でうるさいハロちん♪だったので、
とりあえずは、
キュウリを食べてもらいますブルー音符




次は、
ジャーキーだよ~


食欲が止まらないハロちん♪です爆笑


山頂に別れを告げて、
冨士浅間社⛩️


高尾の咲くや姫とハロちん♪




奥の院不動堂


御本社


シャクナゲが花盛りでしたキラキラ


福徳稲荷社で、
やっとハロちん♪撮れたカメラキラキラ

何度も言うんだけど、
人が多いので、
ハロちん画像は少なめですカメラ


今年も、
薬王院のしゃくなげ園へ


もう見頃は過ぎた感じでしたがびっくり


下に降りて、
日陰になってるあたりまで行くと、
まだ咲いてましたよブルー音符






シャクナゲの花と



にこさんも言ってたけど、
昨年は、
シャクナゲの花の裏年だったけど、
今年は、
それなりに咲き誇っておりました音符

しゃくなげ園は、
この時期限りで開放されます。

今年も、
しゃくなげの花を、
ハロちん♪と横浜の2人も一緒に、
見れたことに感謝ですお願い

さらに、
高尾山薬王院は続きます。

ご覧いただきありがとうございます音符