片倉城跡公園・二の丸広場の桜~
ハロと桜を見にいかなきゃ桜
2023 vol.11
2023.4.1(土)
 
暖かな春の陽射しに、
ラクウショウにも新緑が芽吹き、
春を感じてのお姉さんが、
全身で春を感じてる片倉城跡公園ですキラキラ
 
住吉神社⛩️
 
本丸広場から二の丸広場へあしあと
 
咲いてる咲いてる~桜
 
二の丸広場の桜🌸
 
芝生の新緑と、
桜とハロちん♪
 
何気に、
ここの桜が一番好きなんですよ桜
 
 
雨続きの週末だったので、
もしまた雨でも、
二の丸広場には行こうと思ってたから、
こんなに晴れてくれて、
素直に嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコしっぽフリフリ
 
ハロちん♪と二の丸広場の桜と桜
6連発カメラキラキラ
 
 
 
 
 
最後は、
ハロちん♪得意のポーズです爆笑
 
晴れの土曜日と、
片倉の住吉さんにも感謝してお願い
片倉と言えば、
つどいの森公園の桜も見にいかなきゃね桜
ってことで、
続きはまた明日ですニコニコしっぽフリフリ
 
今日も佳き日となりますようにお願い
 
ご覧いただきありがとうございます音符