打越弁財天の桜~
ハロと桜を見にいかなきゃ桜
2023 vol.10
2023.4.1(土)

片倉へ行く前に、
打越弁財天にも立ち寄りました車DASH!

六地蔵さんとハロちん♪

最近は徒歩通勤する時に、
必ずお参りする馴染みの弁天さまだけど、
駐車場がないから、
なかなかハロを連れていけなくって、
ハロちんと一緒なのは、
かれこれ1年半ぶりになるかな!?

そんなこんなで、
実は隠れた桜の名所であるってことを、
オレは知っていたのだ~爆笑


左下に、
太鼓橋と弁天塚が見えますブルー音符

こちらの桜はまだ若く、
成長途中の小さな木ばかりなのです桜

お地蔵さんとハロちん♪

先ほど見た桜の山からカメラキラキラ


これから何年もかけて、
桜の木が更に成長して春が訪れる度に、
美しい花を、
咲かせてくれるんだろうな~桜

八臂の弁天さまとハロちん♪

ありがとうございますお願い

スミレの花も、
一斉に咲き始めましたキラキラ

急いで降りたら、
今度こそ片倉城跡公園へ車DASH!

今日も佳き日となりますようにお願い

ご覧いただきありがとうございます音符