中野山王子安神社の桜🌸
ハロと桜を見にいかなきゃ桜
2023 vol.6
2023.3.25(土)

明神町の子安神社から、
中野山王の子安神社へ車DASH!

いつまでも、
やみそうもない桜雨でした雨

傘さし傘
ハロちん♪抱っこしながらで、
スマホのパシャリは、
なかなか難しいのですよ~爆笑

枝垂れ桜も咲いていました桜

子安神社の拝殿です⛩️

桜は、
ほぼ満開なのにな~

木花開耶姫さまも、
ご覧になっているのでしょうか桜

注連縄と桜です桜

参道が桜の道になってて桜
ハロちん♪に、
ここを歩かせたいよね~あしあと

よっしゃ~
まかせときってか爆笑

桜雨の降る中を汗
ハロちん♪7連発カメラキラキラ






最後にペロッと、
締めてもらいましたてへぺろ

この日の雨は、
夕方には一旦やむ予報だったけど、
残念ながら、
明るいうちにやむことはなく汗
桜雨は、
終日続くのでありました雨

翌日の日曜日も、
朝からずっと雨の予報でした爆笑

日曜日の花見は、
さてさて、
どうなることやら!?

  ってことで、
ハロと桜を見にいかなきゃ桜
2023シリーズは、
雨降る中を、
更に明日へと続きますニコニコしっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます音符