高尾山・2023弥生編
2023.3.19(日)

前日の土曜日は、
冷たい雨の降る一日でありましたが、
日曜日は朝から晴れて、
絶好の高尾山日和となりました晴れ

まとまった雨だったから、
足元ぐちゃぐちゃは覚悟の上で、
この日は6号路から、
ハロちん♪抱っこして登りましたあしあと


渓流沿いの岩場や、
湿った場所に咲くんだったよな~

琵琶滝の手前に発見キラキラ

ハナネコノメ(花猫の目)


水行道場のお社に御挨拶して、
さらに、
6号路を進みましたあしあと

咲いてる咲いてる音符


ハナネコさんとハロちん♪

目線より高い位置に、
まるで森のように群生してましたよびっくり

花の大きさは、
3~5㎜くらいだとか。
よって、
キャンドゥのマクロレンズを装着用して、
パシャリパシャリと爆笑




オレの身長より高い位置に咲いてるから、
ハロちん♪は、
足元で待機してもらって撮りましたしっぽフリフリ

少し歩かせては、
また抱っこして歩いての繰り返し爆笑

雨上がりで、
足元ぐちゃぐちゃの道が続くので、
ハロの足は泥だらけ~あしあと
よって、
パパの服も泥だらけなのだ~爆笑

ハナネコノメを満喫したら、
さらに、
6号路を進んで山頂を目指しますあしあと

続きは、
また明日ですニコニコしっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます音符