春よこい

ひな祭り

2023年3月3日(金)


本日、

座間神社に行ってきました車DASH!


2年ぶりとなる「ひな祭り」

77段の石段に、

1,000体の雛人形が並びます雛人形


今朝のテレビでも紹介されたらしく、
平日なのに、
朝から駐車場は満車でしたよ!

ハロちん♪は、
お着替えして着物で参上あしあと

楽しい時間を、
過ごさせていただきました雛人形

今日はとりあえずダイジェストにて、

ブログ記事は、

後日に更新したいと思います音符


春が楽しみです
春よこい

ひな祭り


明日が最終日で、

10:00から17:00まで開催されますキラキラ

 


お時間ある方は、

行かれてみては如何でしょうかニコニコしっぽフリフリ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それから、

ハロちん♪を撮ってくださった方が、

早速、ハロちんのことを、

ブログに掲載してくださいましたよ音符

arashiさん、
また何処かでお会いしましょうねニコニコしっぽフリフリあしあと

 ご覧いただきありがとうございます音符